初めましてこんばんわこんにちわ、おはようございます久々の投稿になりますかね今回buzzGさんの「星の唄」を歌わせていただきました!この曲大好きでずっと聞いていたんですが思い切って歌わせていただきますめっちゃMIX頑張りました!ご本家様→ sm13208536 buzzGさんのマイリス→( mylist/13954828 )自分のマイリス→ mylist/29783390 大して本当になんにもつぶやかないついったー@mamunenご迷惑な事失礼な事などあった場合ご連絡いただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25435199