歌の後に「じゃない!」で残念ながら今回はそうはいかない

歌の後に「じゃない!」で残念ながら今回はそうはいかない

ドーモ、ティーゲルです今更ながらMGS4でMAD作ってみました!MGSVとMGO3が今から楽しみです。……再投稿?HAHAHAHAHAナンノコトヤラ(棒)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25435449