うぃ~ Axelerator を歌わせていただきました

うぃ~ Axelerator を歌わせていただきました

寒さよ吹き飛べ(・3・)==3Yes4と申します。RegaSound様の楽曲 Axelerator を失礼ながらに歌わせていただきました。君へと伸ばす腕まぶしくてカッコ爽やか気持ちいい曲ですよね使わせてもらった動画元  sm8130318 勝手に参考にさせてもらった歌い手様 νエックス+神酒鬼様  sm15449866  Yes4のマイリス  mylist/22685175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25438429