お久しぶりです。投稿が遅れて本当に申し訳ないです。やっと先に進みます。今回は録画日が結構前の動画になります。アニメの感想は2話目についてです。2話は吹雪が羨ましかったですね、切実に。いつの間にか再生数が2525いったり、宣伝まで!?皆さんありがとうございます!曙さん、遅れてすいません!公開中艦これ実況前→その5 sm25371576 艦これ実況マイリス→ mylist/47613099
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25438694