【今更!?】クレハとレミィの新年の挨拶(主に雑談)

【今更!?】クレハとレミィの新年の挨拶(主に雑談)

明けましてオデメトウ☆レミィ→新年明けましておめでとうございます!2015年もK&Rをよr(ryクレハ→年越しそば食い忘れたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25440101