吉日国発展物語パート2

吉日国発展物語パート2

どうも吉日です。また作りやした!!今回から吉日歴で表すようになりました。主コメの欄でコメント返ししていきたいと思いやす。blockstory(クリエィティブ)PC版コメ返信(すごいなどの感嘆系は省略)「おおおおおおおおすげえ!あーなるほど木で!」→いや~照れます(殴 結構原木で作ると何かと綺麗になります。「これもいいなぁ…てか木の使い方がいいなぁ」→特に白樺とかで神殿などを作るといいと思いますし、 原木でしたらなにか和風建築かオブジェを作ってみるのもひとつの手ですよ。以上です。 sm25331276 ←前 次→ sm25631048 マイリスト→ mylist/47640212  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25440252