こんばんは、きりやです。今回は珍しいアセンを試用しています。普段使わない☆10に加えて、頭と胴パーツにスペクターを使っています。よければアドバイスをお願いします!今回は忙しいので、投コメはなしとさせていただきます。いつもご視聴ありがとうございます!アセン:スペⅠ スペⅠ 明日参 ZX装備:☆10 41改 ロ槍 箪笥チップ:しゃがみ1 脚部強化1 強襲適性1 ダッシュ1前回の動画→ sm25430539 過去の動画→ mylist/44743019 Twitter→@kiriya0213©SEGA