味方のおかげで勝てましたが、自分は空回りしっぱなしでほとんど役に立っていない一戦です「ここはこうしたほうが良い(良かった)」みたいなご指摘を頂ければ嬉しく思いますしかし、動画見直すと何ができたのか、悪いところがなかったのか、と考える機会になりますね前回無駄なジャンプを減らせと書かれてましたが、そのあたりも改めて実感しました・・・円X/ヤデ54/初期月影/ZX(脚強化I,ロック強化I,しゃがみI,ダッシュI)麻:天使/41/デ剣/箪笥支:SP/49只/軽量/β(今回は使ってません)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25441395