【戦国大戦】じっしんさいがさいはい その2【正一位C】

【戦国大戦】じっしんさいがさいはい その2【正一位C】

前回のあらすじ:『日新斎』の読み方を「にっしんさい」だと思ってたうp主        実は「じっしんさい」と読むのが正しかった!        うp主はこの羞恥に耐え抜き、勝利をつかむことができるのか・・・!!大連敗したり連勝できたりと、このデッキの立ち回りをまだ把握し切れていません今回も返忠お梶戦ですが、前回と違い家康をうまく狙えてませんなので、中盤に落城しないとけっこう厳しいため多少無茶ですが強引に攻めてます大戦リスト  mylist/31540576  戦友などはプロフィールで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25442946