サムネのこのアングルとっても好き。・ボスだと地雷かあ。当たれば強いってことは、外れるかもしれないんですね。・魔王様が操縦したらいつも墜落してる……。なぜ。・魔王人形の変化に期待します!・ローグはゲーム性>物語っぽいので、私自身が実況できるかどうか考えてから決めます。≪注意≫①初見のため手探りプレイ。わかっていない+見落としなども多々あると思います。②実家暮らしのため2週間に一度しか実況が録れません。コメント反映できない時もありますのであらかじめご了承ください。part1→ sm24300537 part37→ sm25425098 part39→ sm25475079 ポポロ1まとめ→ mylist/45428840