[歌ってみた] 小夜子 [guren]

[歌ってみた] 小夜子 [guren]

キヅカナイヨ初めまして、虹煉(ぐれん)と申します!初投稿として、小夜子を歌わせて頂きました。素敵な本家様【 sm15251289 】次作⇒インタビュア【 sm26057657 】MIX&ENC&歌⇔虹煉【co1473911】Twitter⇔_sword51

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25444699