クライマーズと直線鬼GMでDX3rd Part3

クライマーズと直線鬼GMでDX3rd Part3

ようやく本編突入です。見て頂ければ分かりますが、意図せずとも案の定の結果でした……ダイス怖い。巻ちゃんゴメン、とこの場で改めて謝っておきます。追記:敵のイラストをお借りした「シアンのゆりかご」様を記載し忘れました……申し訳ありません!Part2 sm25396569   mylist/47962657   Part4 sm25497339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25445562