ARASHIC女子による嵐専門歌ってみたです。自己満なのでお許しをm(_ _)m歌ってみた始めてから乾燥もあってずっと高音調子悪くてなかなか挑戦できずにいました(T^T)まだ治ってないけど、好きな曲だから歌ってみたくて。もう少しちゃんと歌えるようになったらまた挑戦します!拙い歌ですが、聴いていただいてありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ良かったらコメントお願いします~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25447140