ARASHIC女子による嵐専門歌ってみたです。自己満なのでお許しをm(_ _)m言わずと知れた、踊る曲です。コンでのあの一体感大好きです。間奏のあの翔くん、二ノのいちゃいちゃも好きです( ´艸`)拙い歌ですが、聴いていただいてありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ良かったらコメントお願いします~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25447276