今、PQをまったりプレーしてるんですが、ここで起こった事がすべてアレしてしまうなんて…切ないなぁと思ってしまったり。PQの思い出をなにかMMDで残せたらと思いシチュエーション動画作ってみました。まずはリーダー会議のひとコマを。 他のメンバーのも作りたい(^^)あと、MMDの使用上CPはつげんは シィーーーッ (wノ.ㅎ)b だよ?その他制作にあたりお借りしたものは動画内にてご紹介しています^^わわ!宣伝ありがとうございます(*^^*)これまでつくったもの( mylist/44766027 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25448535