FF11適当に実況プレイ part2-2 「リハビリでサルベ続き」

FF11適当に実況プレイ part2-2 「リハビリでサルベ続き」

サルベ続きです、音大きくしすぎたぁぁあまり面白く無いなぁ・・・もっと動画面白く出来るように致します前 sm25444254  次 sm25476523   mylist/47667665 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25448906