折角のロビアクコンテストなので何か作って参加しようと思い、締切り期限を確認したら残り1週間切ってて焦りました1日で作ったものなので、モーションが雑で完成度も低いですがイメージが伝わってくれれば良いかなとw誤字がありました ×魔方陣 ○魔法陣しっかり確認したつもりだったのに…orz使用させていただきましたモデル、アクセサリ等は下記の自サイトにて紹介させていただきます。製作者様に感謝ですm(__)m(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ その他の動画 mylist/48142459 ブログ感覚で運営しているサイト http://collaborationmagic.web.fc2.com/