【画質テスト】前回300再生もしていただきありがとうございます(しかもコメントしていただけると思っていませんでした)C.録画環境ないなら前作なんか上げんなよ/画質ゴミすぎんだろwwwA.Yes, your Majesty.その通りですね。精進しますwC.煽ってないし下手A.これもその通りですね。と、いうわけでタイトル変えてみました。※主以外への誹謗中傷コメントはお控えください。主はまだまだ雑魚です【アルケー(主)&龍VSクアンタ&ジョニザク】アルケーで必死に素振りの練習してたらジョニザクが入ってきた(小並感対戦ありがとうございました。