Galneryus - Tear off your chainを弾いてみた

Galneryus - Tear off your chainを弾いてみた

過去挑戦した曲の中で、難易度最強w めっちゃ難しい。。。最初は、ソロが長すぎて右手の疲労がハンパなかったけどだんだん普通について行けるようになりつつもスウィープが理解できないぐらい速くて弾けてない。うーん、納得のいく仕上がりではないな。。。もっと弾けるようになったら再チャレンジします!!こんな鬼曲ですらライブでもスラスラ弾くとはSyuやべー。。YOUTUBEより https://www.youtube.com/watch?v=ayQG2uTWfNw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25451114