―― "お姫様"より、"プリンセス"の方が言いやすくない? ――どうも、久遠と名乗る者です。今回で少女と破れた本最後となります。今回は編集なしです!前回はいかがだったでしょうか?道中もしかしたら声が大きいところがあるかもしれません。ご了承ください。それでは、少女と巡る"本の世界"のお話をどうぞ最後までお楽しみください【二冊目】→【 sm25365731 】 【次回作】→春に蝉の鳴き声が聞こえるんだって久遠の実況?プレイ→【 mylist/25587288 】【@nicog_kuon】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25451277