はじめまして、ギャグマンガ日和でプリキュア5初期EDです。基本動かない上に画質悪いです・・・^q^聖徳一週間アニメ化おめ! (3/09追記)コメ&マイリスありがとうございます!!! 画質向上は・・遅くなるかもしれませんが・・・が・・がんばってみます・・(知識皆無) (03/22)うおおおあああたくさんのコメ&マイリス本当に有難うございます・・!!ヌルヌル 登録タグもすごく嬉しいです! 遅くなりましたが画質向上verアプしてみました。 sm2745033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2545274