※※躁病とう症状の方が火病危険度数が高いそうです。※つまり「躁鬱症>パニック障害」となるそうです。※ご指摘ありがとうございました。※私は、火病は病気だと言っていますが、これを冗談だと思っている人がいるようです。火病はウリナラの生活の中でも普通に使われている言葉であり、鬱火病などとも呼ばれています。中央日報の記事からです。(ニュース)< http://japanese.joins.com/article/921/195921.html?servcode=400§code=400 >< http://www.recordchina.co.jp/a101534.html >マイリスト⇒ mylist/42953810 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >