戦国大戦(正1E)

戦国大戦(正1E)

いろは鞘VS返忠お梶みなさんこんばんわ。お梶のマッチがものすごく多く(2セットやると3戦とか4戦とか)かなりモチベ下がってきました。最近はこの死地の鞘売りといろは歌のデッキとか、政所天下人とか、鬼刻凱とか色々使ってます。楽しいです。今後の目標は騎馬の扱いをなんとかしたい!采配陣形とかのぶつかり合いの時に怖くて突撃いけないのですよ。この動画の鎌田が物語ってます。あ、なんかこのデッキの負け動画上がってるよと友達言われて確認してみた。俺でした。闘魂白雲の強さを再確認できました。相手の方試合ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25456679