こんにちは!幽閉サテライトです!2月1日は!東方樂祭!あるあるCityの7階であります!入場はもちろん無料です、詳しくは動画を見てね!そして!当日は大九州東方祭もあるよ!そこでは新作CDを出します!詳しくはアップした動画をチェック! sm25456554 今年も全力疾走の幽閉サテライトをよろしくお願いします!Twitter:Yuuka_st http://www.yuuhei-satellite.jp/live/toho/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25456705