ケダルイP様の「踊れロックンロール」を歌ったりMVを作ったりしました。次の曲を録音中で、色々アップしていけたらいいなーと思ってます。応援よろしくお願いします。おすすめの曲とかあったら教えてください。■本家様: sm25336767 ■イラスト: 積層様 http://piapro.jp/t/l_Db ■MV: klap□次: sm25536812 □前: sm25417823 □マイリスト: mylist/48031579 □Twitter: twitter.com/klap_tw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25457205