shintenです。能登麻美子が好き過ぎて、ついついカバーしてしまいました。WILに歌わせたので、さしずめ「いっぺん、死んでウィル」という所でしょか ^^;貴重なMIDI伴奏音源は、ニコニコ動画より sazaeさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm3663842 を使わせてもらいました。ちなみにイラストは藤堂夜宵さん(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=182527 にお借りしました。みなさまありがとうございます。shintenカバー曲マイリス→ mylist/21730422