「嫌なら使うな新セカキュー」。プレイ条件はこちら⇒ mylist/48015894 このゲームのボスは全体的に仲間呼びすぎで「またかよ!」的にワンパターンなのですが、まさか三竜まで呼ぶとは思ってませんでした。仕方ないので(縛り条件には元々入ってないけど)歴代のシリーズ通して初めて「クラスの重複」を解禁せざるを得ず、パラディン二人で対抗。・ドラゴンハート⇒放置してHP回復に使う・竜の鉄槌⇒対麻痺アクセを装備したマグスの後だしの転移で盾役をフォロー・テラー⇒マグス以外アクセで防ぐ・呪い⇒無視、ガンナーが死んだらすぐ蘇生・呪縛の円舞⇒マグスのフォースブレイクこれで安定して倒せましたが何だかなあ・・・と。※といいつつ59ターン目がw