ツイッターで教えて頂いたんですが、BFHオープンβのポイント20億って全世界でって意味だったそうです!全員余裕でプレイできるみたいなのでやりましょう!2月4日~2月9日にかけて開催されるみたいです!!EODボットで爆弾とりつけられたの知らなかった;;超便利じゃないですか!!そして只先輩カッコイイ!!!バトルログID:yokui_01 (※不定期プレイです)ご視聴ありがとうございます!そしてマイリス、コメント等して下さってありがとうございますm(_ _)m前BF4→ sm25439266 |次→ sm25514317 (BFH)その他実況Part1リンク→ mylist/35835711 ・Twitter→ https://twitter.com/chargeyokui ・ようつべ版→