ということで、朝比/奈君っぽくないですが、歌ってみました。もう素敵な方々が歌っているので、投稿するか迷ったんですがせっかくなのであげてみた。もっと可愛い声がほしい!(切実) 途中からヤケになってます。地声より高く歌ってるのでキモイ仕上がり。もうネタとして扱ってください! ●素敵絵→ sm2416947 様 ●【追記】消すと言っていたんですが、コメントを見させてもらって、やっぱり消さないでこのまま置いておこうと思います。嬉しいコメントの数々本当にありがとうございます!すごく励みになってます。 ●マイリスト: mylist/5464505 ●組曲を歌ってしまった(再うp): sm2630916 ●初コラボw: sm2646926