こーひーさんの時空越境作戦《オペレーションストラトス》part31!どうもこーひーです。単Sに上がって速攻落ちました。やはりまだ自分には早かった・・・1戦目・・・前衛ってのがまだよくわかってない。簡単に寝かされてるけどこんな感じでおk?2戦目・・・プロテクト多いので20乗りたくなくて乗ったけど21スキャ1落ちってどうです?3戦目・・・タブルガトとかいるとすぐ寝てしまう・・・ボコボコにアドバイスコメお願いします。誹謗・中傷はご遠慮願います。具体的なアドバイスをお願いします。強くなりたい(´;ω;`)前← sm25090756 次→ sm25461470