【歌ってみた】イマージュの翳り【明菜さん】

【歌ってみた】イマージュの翳り【明菜さん】

いつもご視聴いただきありがとうございます。今回はiMovieでの圧縮テスト投稿になります。やっぱり大好きな中森明菜さんの「イマージュの翳り」を歌ってみました。動画というか背景添付はもう少しお待ちくださいorz カラオケボックスにてiPhoneで録画しています。すごく圧縮したから音質が不安です(´・ω・`) マイリスト  mylist/18079791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25461302