【ベース】ファイター/BUMP OF CHICKEN(2番から)【弾いてみた】

【ベース】ファイター/BUMP OF CHICKEN(2番から)【弾いてみた】

耳コピでアレンジしながら「ファイター」弾いてみました。所々ミスってます。1番はベース入ってないので2番から弾きましたが、いい曲なので是非フルでも聴いてみてください。原音はベースカットして自分の弾いた音を重ねています。投稿動画たち: mylist/48064263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25461516