やだ…私、芋り過ぎ…。・基本的に戦犯プレイです・他プレイヤーへの誹謗中傷は無しで・折角なんでアドバイスを頂けたらなぁ…ただし、キャラやWPそのものを否定するのはノーサンキュー。未編集・低ランク・戦犯動画ですが、どうぞ。収録日 1/29、マイリスト→(しづね編) mylist/45332964 、(リューシャ編) mylist/45695759 、(レミー編) mylist/48121005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25461588