どうも、すね毛拡散エンジェルです。アホな男4人組が『リトルビッグプラネット3』を実況プレイ!赤:58(ごっぱー):二番目のフィーロヴォがボギン。紫:New-2:別れの挨拶は『人身バイバイ』。青:石田:今回エアロを急に殴る場面あり。黄:エアロ:少しでも気に障ると相手の死を願う。では、どうぞ。前→【 sm25411000 】次→【 sm25507165 】リトルビッグプラネット3マイリスト→【 mylist/47350456 】Part1まとめ→【 mylist/38564121 】すね毛拡散エンジェルのコミュニティ→【co2175243】生放送も精力的にやってます!