ステアリングコントローラーで東方風神録(NORMAL・霊夢A)

ステアリングコントローラーで東方風神録(NORMAL・霊夢A)

こんにちはINFIです。今回PS2用ハンドルがあったのでPCにつなげてみたらできたwwというわけでやるしかねぇww1面で死にましたが、がんばって鍛えますwデジカメのAVIをそのままエンコードしたので画質は絶望的です___上下はアクセル&ブレーキ。ハンドルは少しきかなくてやりにくい。ギアチェンジ右がショット。左が低速移動。Xボタンがボム。いちおう高1のクソガキですw※3/8:コメントが初めて100いった・・・。リベンジ動画うpしたいのですが、まだ腕がヘタレなんで・・・、でも違うゲームでやってみるかもしれません(「ぷよぷよフィーバー」 sm2567083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2546443