うおー! すっげー良い!特別そういう感じではないのですが、気付いたらなんとなく口ずさんでいたり。私にとっては、そんな曲です。タイトルロゴに金魚がスイスイ泳いでくる所が良いなあ。とても綺麗です。作業用とかに使えるかな?私はたまに使おうと思います。ちなみに、全部で3ループ。歌詞を意識してみると、色々と想像がふくらみますね。花咲くまにまに マイリスト mylist/47754398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25465331