初投稿です。音量はかなり小さいし、ガバムーブ多いしでもうメチャクチャだよ。でも実況ではないし被害は最小限だ(暴論)スマホ版plague incのプレイ動画です。タイプはバクテリアのスピードランです。「俺の方が速い」などと言う名人様()はブラウザバックを押して、どうぞ。あと東方タグ付けた奴は窓シコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25465897