どうもこんにちわ。1話視聴を推奨します。たぶん見ないと意味不明なんで!2話に関して、全力を尽くすことができませんでしたぁぁぁ!いまいちになってしまいましたが、3話からたぶん展開があると思いますんでよろしければあれしてくださいね。撮影のためチートコマンドを使っていますが、自キャラを動かす場合はサバイバル限定としております。 sm25458312 ← 1話 3話 → sm25490733 mylist/48141877 使用したBGM 魔王魂様 → http://maoudamashii.jokersounds.com/ 普段はこっちでなんかしてます。→co1636247