容量、容量の(疲労)関係なんです、仕方ないんです、でも少し気が楽になりました、新しくルールを変えました、1と4は35秒、2と5は40秒、3と6は45秒になりました、これで変われば嬉しいんですけどね・・・(注意!!)PC初心者なのでやさしい目でみてください、無理な人はブラウザバックをお願いします・・・ 前→ sm25465766 次→ sm25553131 マイリスト→ mylist/48140208 twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10