正直この反省会ってのも蛇足かなと感じましたが、ポケモンについて語りたいことは尽きないですね。それでもちょっとだけ裏話的なの話しました。よろしければ。思えばこの実況はディアンシーを登場させたいってのが一番だったのかもしれない、色々言いたいけどそれではこのへんで…ありがとうございました!次回作のポケモンでお会いしましょう!Part1⇒ sm25216852 ORASマイリス⇒ mylist/47506008 実況Part1集⇒ mylist/16471268 コミュ⇒co1068501 ツイッター⇒ http://twitter.com/tokeiekot