〇さよならミッドナイト 歌ってみた 【にのりんご】

〇さよならミッドナイト 歌ってみた 【にのりんご】

君に出会えて 本当によかったこんにちはにのりんごです(/ω\)この曲を初めて聴いたとき滝涙を流しました 本家様→ sm15965793  Vocal&MIX→にのりんご( mylist/45520591  @tihaya__nino) Encode→ユウさん( mylist/38906735  @y__mix)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25468102