久しぶりの建築動画ですよえ?前回?何のことです?早く終わらせようと言う気持ちが出まくった結果カットが増えたよあとBGMの調整がうまくいかないです…いったいどのぐらいがいいのか…動画内で別館別館と言ってますが離れのほうが正しいのかな?そこら辺は次回から直します2月2日追記コメントうれしいなーと思って見てたら間違ってニコるしてしまったんですがこれ消すことできないんですね…ミスってニコるしてしまった人ごめんなさい…バージョン 1.8.1リソースパック 自作(一部の音のみ変更)難易度 ハード前 sm25411178 マイリスト mylist/37318374 次 sm25505861