フーセンドラゴンは必ず作っていました 私です。かわいいやん?配役が被ってるの。でも、はまり役過ぎだから、これしかないでしょう!?好きなキャラ+好きなキャラ=最強 の図。全体を通して、こんな風な感じの話の作り方になると思いますよ?考えてみれば1人旅って凄いね!【夢の王子様? 行き倒れ王女様!】 sm25332819 ←前 mylist/47552073 次→ sm25632133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25469724