1ヶ月ぶりの投稿エピ 3試合目はプレマエピオン目的の人は4:30辺りからブラウザバックして大丈夫です今回からは動画にコメントをいれてるので感想オナシャス 曲名は嘘つきと傷あとですエピオンはCランクでなくてはいけないのだ・・・対戦相手への誹謗中傷はお控えくださいアドバイス等お願いします前 sm25117864 次 EXVSFBマイリスト mylist/42048396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25470554