EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その99

EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その99

自分以外の方への中傷は無しでお願いします。うーん、序盤の変な被弾。あんなのもらってると負けますねー。ときに、99ですね!まずいです!今日は「アルペジオDC行ってきたよー」の報告程度でしたが、100近いことを忘れてました;次のハードルあがったにゃー;;;ちなみに映画は凄く楽しかったです!皆も劇場にGO!誰かと語らいたいけど、まだ友達の中では自分しか見てない雰囲気なのでなんもいえねーっす;あ、色紙は響さんの書いた蒔絵&ハルナ&ヨタロウでした!キリシマのも狂おしいほど欲しい><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25470931