さぁ、探索だ。 bio hazard part4【実況】

さぁ、探索だ。 bio hazard part4【実況】

ゾンビになる原因はウィルスっていうけど、主人公達はここにいるだけでゾンビにならないのだろうか。※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。※トロフィー取得は非表示になっています。※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。next -> sm25471789  previous -> sm25466480 マイリスト -> mylist/48108441 その他   -> mylist/48134431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25471670