【SHIROBAKO】リテイク集 その②(TV放送版/BD版比較動画:第04話~第06話)

【SHIROBAKO】リテイク集 その②(TV放送版/BD版比較動画:第04話~第06話)

絵麻「おいちゃん、第04話~第06話のBDリテイク完了したよ」あおい「お疲れ様、絵麻!今回は動きが追加されているカットが多いみたいだね~」『SHIROBAKO』第04話~第06話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。スタッフの皆様、細かい作業お疲れ様です。BGMは sm25009023 からお借りしましたm(_ _)mSpecial thanks to スレ住人ほか、全ての武蔵野アニメーションスタッフたち[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733 [更新情報] https://twitter.com/_QtQ_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25472146