【想いを込めて】アイのシナリオ ver.NEO【歌ってみた】

【想いを込めて】アイのシナリオ ver.NEO【歌ってみた】

歌ってみた5作目はHoneyWorksさんのアイのシナリオを歌わさせていただきました。とっても想いの込もった作品になりました!本家様( sm25402016 )  決して逃げない 怖くはないから★お借りしたオケ( sm25409638 )★vocal:NEO( mylist/44473929 )/@nyannyanneo★mix/Masterung/enc:はるっと( mylist/42588892 )/@halt_niconico★前作 深海のリトルクライ( sm25309574 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25472391