ニッシーと申しますッ!! 前回ドロップしたものの1乙してたのでリベンジしましたッ!!ギミックはワープ、地雷、ピットン、ボスによるザコ復活などがありますね~マインスイーパーは最低でも入れておいたほうがいいかと。あとザコモンスターは復活させてくるのでボス優先攻撃でいいと思います~ただザコのビームは結構痛いので処理したほうがいいかもです~無事にノーコンクリア、スピクリ、モンスタードロップです~ マイリスト分けました 初心者ストライカーシリーズ→ mylist/47975570 気ままにモンストシリーズ→ mylist/46458431 前回挑戦動画→ sm25100281