未来線を歌ってみた 【猫言(ねごと)】

未来線を歌ってみた 【猫言(ねごと)】

約1年経ちました。どうも猫言(ねごと)です。1640mPさんの「未来線」を歌わせていただきました。singer:猫言/twitter:@owattaaaaa023/mix:天霧/本家様: sm15746943 /前作: sm23362667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25474165